賃貸マンション大阪「管理会社」どこにある困ったときに

賃貸物件「大阪」に暮らして管理会社っていつ利用どんな事を相談できる?

【賃貸マンション大阪】管理会社引っ越し後すぐ連絡先電話番号を

賃貸物件に入居した際の書類を探してみました。

大阪の賃貸に引っ越しした時に、管理会社の連絡先、

電話番号などが書かれている用紙。

 

いざ、困った事が部屋で共有部分でも

管理会社に電話したい連絡したい時に。

大阪賃貸物件管理会社_電話番号連絡先

大阪賃貸物件管理会社_電話番号連絡先

まさか?賃貸物件のカギない?

部屋の鍵なくした?

でも、どこに電話するんだっけ?

 

でも解決してくれる??

無理でも、何かアドバイス、ヒントもらえるはず。

賃貸物件で鍵が無くなって部屋に入れない。

もしかして、賃貸物件の管理者である会社が

鍵持ってくれているかも??

 

このような用紙賃貸物件入居時にもらった

しっかりと保存しておかないといけませんね。