賃貸マンション大阪「管理会社」どこにある困ったときに

賃貸物件「大阪」に暮らして管理会社っていつ利用どんな事を相談できる?

【賃貸マンション大阪】管理会社部屋の鍵なくした?どこに

今大阪で暮らしている賃貸物件の建物名と「管理会社」でネットで検索。

なんという管理会社だった?そして電話番号って、何番だった?

かなり久しぶりになるので

スマホから検索してみました。

賃貸物件管理会社大阪

賃貸物件管理会社大阪

実はもしかして賃貸物件の「鍵」部屋の

無くしてしまった?という事態が発生してしまったので

自宅に帰れない、カギないと・・・どうしよう・・・

でも、賃貸物件の管理会社が「鍵」この部屋の

持っているかな?

でも、カギ持っていなくても

何かこういう場合の策というか

対応教えてもらえるかもって?

 

テレビで見た事が何度もありますが

自宅のカギ、賃貸物件のカギなくして

レスキュー「鍵」の

開けてもらう様子とか。

 

その後は、カギの交換、

取り替えですよね、安全性のために

 

そんな事が賃貸物件で起こってしまうのかなって・・・・

 

その前に今の大阪

賃貸物件の管理会社の名前に

電話番号で聞いてみないといけません。