賃貸マンション大阪「管理会社」どこにある困ったときに

賃貸物件「大阪」に暮らして管理会社っていつ利用どんな事を相談できる?

【賃貸マンション大阪】ディンプルキー複製できない?合わない

鍵なくした?賃貸物件の。引っ越ししてすぐに合鍵作成しておけば

大阪の賃貸で「ディンプルキー」もしかして人生初かも??

このような物件に入居するのって

合鍵作成_ディンプルキー_回せない

合鍵作成_ディンプルキー_回せない

今回の賃貸物件入居時に受け取りができたのが

鍵1本のみ。

さすがに、たった1本心配なので

合鍵作成できる所って??

さらに「ディンプルキー」ってどうなんだろう?

 

街中とか、駅近くで見かける

鍵屋さん、靴の修理とかしているお店で

合鍵「ディンプルキー」作ってもらえるのかな?

 

実はお店によって?

「ディンプルキー」の合鍵を作製しに行ったときに

合わない時、回せない時

可能性があるって聞いて、ちょっと驚き。初めての経験。

 

んん??「ディンプルキー」ってそういう感じ??

その時には、また鍵屋さんに持って行くって

微調整してくれるって。

 

んん??実際に

賃貸物件の「ディンプルキー」合鍵作成で

1度受け取った合鍵で

部屋のドアで試した感じ・・・

回しにくい、合っていないのかな?

 

鍵屋さんに行って、微調整してもらって

それをまた自宅ドアで試してみて

思っていたピッタリな合鍵って

 

回しにくい、合ってい無いような・・・・

「ディンプルキー」の影響なのかな?