賃貸マンション大阪「管理会社」どこにある困ったときに

賃貸物件「大阪」に暮らして管理会社っていつ利用どんな事を相談できる?

【賃貸マンション大阪】管理会社部屋の鍵なくした?借りたい

賃貸物件の「鍵なくした?」家に入れない部屋にも

どうしようって思ったので「ブログ」で書いてみようと。

大阪の賃貸物件に住んでいます。

部屋のカギがない・・・・

賃貸物件管理会社鍵借りる電話連絡

賃貸物件管理会社鍵借りる電話連絡

テレビで何度も見た事がある

鍵を開けてくれる業者者に?開けてもらうとか?

一瞬考えてしまいましたが

賃貸物件には、管理会社ってあるから。もしかして部屋のカギ持っているかも??

それだったら、鍵借りて家に入れるはず。

ダメ元でも管理会社に電話連絡してみようって思った事から。

 

どんな名前の管理会社だった?

ハッキリしていないので、覚えていないので

今住んでいる賃貸物件名を・・・

これもはっきり覚えていないから

住所で検索して

「建物名」を確認してから

次に管理会社名を検索してネットで。

 

そうそう、大体の場所、どの辺りに管理会社あるって

記憶に有ったのでホームページで

その管理会社の電話番号に連絡してみました。

 

なんと、管理会社に「鍵」ありました。

借りる事が出来るという事です。

 

そのためには、受け取りに行く必要があります。

管理会社ってどこにある?住所は??

もちろん行った事ないので

部屋に入れないので鍵が絶対に必要なので

 

賃貸物件の管理会社に行く事に

 

ネットで住所を確認して

電話でもある程度

目印になる建物などを聞いて

 

Googleマップ

鍵を借りるために、管理会社に