賃貸マンション大阪「管理会社」どこにある困ったときに

賃貸物件「大阪」に暮らして管理会社っていつ利用どんな事を相談できる?

【賃貸マンション大阪】管理会社に鍵交換したいどのくらい期間が

賃貸物件「鍵無くした」家入れない。という事に。

実は鍵にUSBメモリーをキーホルダーとして付けていて

そのUSBにたしか履歴書とか経歴書とか、転職活動に必要な応募書類が

賃貸物件管理会社鍵交換したい

賃貸物件管理会社鍵交換したい

今冷静に考えると

賃貸のカギにそのような個人情報が満載

USBメモリーをキーホルダーとしてつけてしまって・・・

 

その為大阪の賃貸物件に入居していますが

鍵が無いと、紛失したって事になると

鍵交換、シリンダー交換してもらいたいって事が

やっぱり心配です・・・

 

賃貸物件の管理会社の人に聞いてみました。

「鍵交換したい」って時にはどうすればいいのか?

賃貸物件だから

やっぱり自分で勝手にはできませんよね??

 

管理会社の人に聞いた感じでは

賃貸物件のカギを交換するには

まず管理会社が交換するシリンダーを発注して

その後、もちろん立会いが必要になるので

取り寄せて、工事してくれる取り替えてもらえる人との

予定調整も。

 

なんと期間として

約1ヶ月くらいもかかってしまうって

ちょっと信じられないけど

 

賃貸物件の鍵交換、シリンダー変更って

そんなに時間がかかってしまう必要になるって。

 

管理会社としても

それくらいの時間が必要って

あまりそういう機会ないのかな?

時間的に、かなり約1ヶ月もかかるって

 

管理会社によっては

この交換まで鍵の交換に

必要期間が変わるはずだと思うけど